HOME > ブログ > 映画が公開中ですね☆

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

映画が公開中ですね☆

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかsun
季節の変わり目は人もペットも体調を崩しやすくなるので、皆さま体調管理にはお気を付けくださいconfident

2月に入ってトリミング撮影ブースの背景が変わりました!
今月は、いま映画が公開されて話題になっている「セーラームーン」をイメージしたデザインになっていますribbon

背景はこんな感じです!
ピンク色の星空でセーラームーンの世界観を表してみましたmoon3


そしてこちら!スタッフの手作りのコスチュームですshine
これでワンちゃんネコちゃんみんなセーラームーンやタキシード仮面に変身できますhappy02

皆さまのワンちゃんネコちゃんもセーラームーンやタキシード仮面に大変身させてみませんか?heart04

このように毎月スタッフが試行錯誤しながら背景やコスチュームを手作りしております!rock
ぜひ来月の背景も楽しみにしていてくださいねhappy02
また、皆さまからのこんな背景にしてほしい!などのリクエストお待ちしておりますhappy01note

渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。 

 


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >