スタッフBLOG

2017年2月25日 土曜日

空からきた天使☆

今日はお昼から雲行きが怪しくなって
今はザーザー雨になってしましましたね・・・rain

雨は天の恵ともいわれますが、今日ご紹介する子は
空から降ってきた天使ちゃんheart
ねこのミーちゃんの登場ですshine


いきなり




どアーップsign03sign03



くりくりお目目のミーちゃんはある日突然、子猫の時に
今の飼い主様宅のベランダに落ちてきた奇跡の猫ちゃんですheart02

とっても小さかったミーちゃんはこんなに美人さんになりましたheart04

スタッフにも慣れて・・・




こんなにメロメロにheart01


ペットホテルのお預かり中は毎日癒されているスタッフでしたcatface





渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。

投稿者 アリーズ動物病院 | 記事URL

2017年2月13日 月曜日

サッパリした!!('17.02.13) (渋谷・杉並・世田谷・中野のアリーズ動物病院です)

明日の2月14日バレンタインデーですheart01
家族、恋人、好きな人、友達・・・あげる方も多いのではないでしょうかhappy01
手作りだったり、お店のだったりと、おいしいチョコがたくさんある時ですが・・・
皆さんご存知と思いますが、ペットさんへのチョコレートは中毒なのですcryingimpact
病院としては
ヒヤヒヤの一日なんですsweat01
ペットさんも甘い匂いに誘われ、食べたくなってしまい、ついお口が・・・なんてこともあるので、
皆さん!ペットさんの届かないところにチョコは置いといてくださいねdash


さて、今回登場するのは、ヨーキーのにょんちゃん!!
トリミングしてサッパリしました~shine


ツルツルさんです!!お耳がピンと立っていてチャーミングですheart04
洋服着たりするのであれば、ツルツルの方がお手入れもしやすいですよねnote

冬でもツルツルヘアー希望の方はジャンジャン申してくださいね!笑


渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。

投稿者 アリーズ動物病院 | 記事URL

2017年2月 6日 月曜日

トトロの着ぐるみ ('16.02.06) (渋谷・杉並・世田谷・中野のアリーズ動物病院です)

2月3日は節分の日でしたね(*'∀')
節分といえば、恵方巻!!今年は北北西でしたねdash
方角の方を見ながら、願い事をして、あの長い恵方巻を喋らず食べきらなければいけないという...結構大変ですよね(;'∀')
そして、豆まき!!
鬼は外~福は内~と豆を投げてる下では、うちの愛犬が豆を拾い食いをすると。はは笑

...と前置きはさておき、
先日トトロが病院に診察にきてくれましたimpact



トトロお洋服を着たワンちゃんでした(*´ω`*)!
帽子がトトロの顔になってますnotes
お顔が見えないけど~誰かなcatface



あ、モモンガちゃんでしたー!!
可愛いお洋服だったので、写真を撮らせていただきましたhappy01flair

今はワンちゃんのお洋服がたくさんでてて、
たくさんのキャラクターのお洋服もありますよね~!!

うちも可愛い洋服あるよって方がいましたら、ぜひとも病院に着てきてくださいねnote



渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。

投稿者 アリーズ動物病院 | 記事URL

2017年1月30日 月曜日

チンチラのポコちゃん!!('16.01.30) (渋谷・杉並・世田谷・中野のアリーズ動物病院です)

今日はいつもより気温が高く、ポカポカ陽気ですねcatfacesun
こんな日は、公園でピクニックしながら、愛犬と遊びたいですねdogdash
猫さんは、お家で日向ぼっこかなcat

今回のブログには小動物のチンチラのポコちゃんの登場です!!

カメラをむけると...


お、ポコちゃん写真撮影協力お願いします!!

いいよ~と、


ポージングしてくれましたlovely か・わ・い・い!!
いつも歯切りしてくれる佐久間先生と一緒に、半分ですが(笑)

なんとポコちゃん、15歳なんですよhappy02flair
チンチラさんは、寿命が8~10年、最長18年と言われてます。
ポコちゃんの15歳は寿命をとっくに超えてますねimpactすごいですっ!!
最長を目指して、元気に長生きしてねhappy01shine


渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。

投稿者 アリーズ動物病院 | 記事URL

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28