スタッフBLOG

2017年9月18日 月曜日

もこもこカット(^▽^)


三連休も最終日を迎えましたね!
皆さんは楽しくこの連休を過ごされましたでしょうか?

台風もすごい雨風で大変でしたが、今朝はビックリするくらいカラッと晴れていて気持ち良い朝を迎えられましたsun

また明日からは少しずつ秋らしい気温に戻っていくと思いますが、わんちゃんたちは長めのカットにそろそろし始めるのではないでしょうか。

今日ご紹介するのは少し前にトリミングに来てくれたビションフリーゼのマルちゃんです!



もこもこなカットで思わずバフっと抱きしめたくなっちゃいますねcatface

アリーズ動物病院では長めのカットも受け付けていますので、まだトリミングに来たことない子もぜひお待ちしております!!



渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。 

 



投稿者 アリーズ動物病院

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30