スタッフBLOG

2017年2月25日 土曜日

空からきた天使☆

今日はお昼から雲行きが怪しくなって
今はザーザー雨になってしましましたね・・・rain

雨は天の恵ともいわれますが、今日ご紹介する子は
空から降ってきた天使ちゃんheart
ねこのミーちゃんの登場ですshine


いきなり




どアーップsign03sign03



くりくりお目目のミーちゃんはある日突然、子猫の時に
今の飼い主様宅のベランダに落ちてきた奇跡の猫ちゃんですheart02

とっても小さかったミーちゃんはこんなに美人さんになりましたheart04

スタッフにも慣れて・・・




こんなにメロメロにheart01


ペットホテルのお預かり中は毎日癒されているスタッフでしたcatface





渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。


投稿者 アリーズ動物病院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31