スタッフBLOG

2017年1月16日 月曜日

お誕生日おめでとう!!('16.01.16) (渋谷・杉並・世田谷・中野のアリーズ動物病院です)

ここ何日かとても寒い毎日が続いてますねdespairsnow
病院も暖かくしていますが、寒くて手が凍えます...sweat02
寒いと体調を崩しやすいので、温かくしたり、ヒーターや暖房の管理をしていただくといいかもしれません!



今日1月16日は、いつも来ていただいてるアンちゃんコタロウくん
お誕生日なんです~lovelycakeshineおめでとう~!!



2人はお家は違うんですが、お友達なんですdash
そして、同じ誕生なんてビックリですnotes
一緒にお写真撮らせていただきましたが、少しだけ間があるかな?笑
でも、とても可愛いお写真が撮れました!リボンもお揃いですheart01



お誕生の今日は、どんな風に過ごすのかなwink

小さい時からずっと来ていただいてる2人、これからも元気いっぱいで長生きしてねnote

 


渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。


投稿者 アリーズ動物病院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31