スタッフBLOG

2016年12月12日 月曜日

プリクラ特集!!


毎日お天気のいい日が続いて気持ちがいいですねsun
札幌の方では先日雪が降ったとかsnow
また東京でも雪が降る日が来るのが待ち遠しくてワクワクしますねheart01

さぁ!!今日も元気に頑張りましょうshine

今日のブログは今までトリミングの後撮影した写真をプリクラにした、
プリクラの特集をしたいと思いますcameranotes


最初に登場するのは・・・


トイプードルのこはるちゃんですnote
クリクリのおめめがとっても可愛いですねcatfaceheart04
カメラ目線もばっちりwink
ふわふわなこはるちゃんでしたー!

さてお次は・・・


Mダックスフンドのメリーちゃんだぁーlovely
メリーちゃんはよくお泊り来てくれますsign01
いつもおりこうさんで、飼い主さんがお迎えに来ると
走って飼主さんのもとへ飛びつきに行きますheart
本当に家族愛がみえて癒されますよーhappy02heart02

まだまだ紹介は続きます!!
つぎの登場は・・・



柴犬のももちゃんsign01
ももちゃんもとっても賢い子で
待合室では飼主さんの横でちゃんとお座りして待っていますdog
定期的にシャンプーにも来てくれていつもとびきりの笑顔を見せてくれますheart04
日本犬も魅力的ですよねhappy02

さぁ最後に登場するのはこの中でも最年長のあの子・・・


フォックステリアのラッテちゃんですshine
今年12歳sign03
見えないくらいの元気!!
ご長寿目指してガンバローsign03punch

こんな感じでいつもプリクラを作って
お誕生日の時や初めてトリミング・シャンプーに来てくれた子にお渡ししておりますhappy01
またご紹介していきたいとお思いますのでお楽しみに~notes


渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。



投稿者 アリーズ動物病院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31