スタッフBLOG

2013年6月17日 月曜日

  今日はパピーパーティーの写真を載せたいと思います

パピーパーティーはビックポーズの永倉先生をお呼びして、行っています

今年に入ってから3回開催いたしました

ご参加してくれた、わんちゃん達をご紹介いたします

1月12日
・チワワのゆめちゃん
・ビーグルのKくん
・パピヨンのLinoちゃん

4月27日
・チワワのぷりんちゃん
・トイ・プードルのソフィちゃん
・柴犬の小太郎くん
・チワワのアンジュくん

5月25日
・ビリュッセル・グリフォンのチャンプちゃん
・ミニチュア・ブルテリアのソフィアちゃん
・柴犬のタンくん
・チワワのこむぎちゃん
・ヨークシャ・テリアのニコちゃん



パピーパーティーではみなさんのわんちゃんの大事な「社会化期」と「しつけ」について少しでも学んで頂ければと思っております

まず、人とわんちゃんのあいさつ、そしてわんちゃん同士のあいさつからを行います
  
 
   
  わんちゃんの個性がわかる良い機会になったかと思います


今後のために、病院に来ても大丈夫なようにお耳、お目め、口の中、足先などチェックしたり、触ったりする練習をしました

 



しつけに欠かせない「お座り」や「おいで」の練習もしました



たくさん学んだあとは、みんなで楽しくジャーンプ









最後にみなさんで記念にハイ・チーズ









 パピーパーティーにご参加して頂いたみなさん、ありがとうごさいました
 ぜひ、ご自宅でも試してください







渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、北沢、下北沢の方は往診もいたします。 



投稿者 アリーズ動物病院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31